ぼちぼち日記

双極性障害の当事者からの日々の気づきです^_^

Feel the truth

みなさんこんにちは^_^

いかがお過ごしでしょうか?

今日は自作した曲の紹介です。

 

Fee the truth (真実を感じる)

作詞作曲 鈴木良太

編曲 中村タケシ

歌 MSK

↓  

https://youtu.be/Ft5CSDdflfc

この曲は、恋愛や生まれ変わりに

よく間違われるんですが

そうではなく、本当の自分に会いにいこう

という曲です。

本当はこうしたいのに、我慢している。

発信したくてもできない。

自己を肯定できない。

小さい頃は素直だったのに、

大人になってからは、自分を見失ってる。

そういった方が多い世の中ではないでしょうか?

立ち止まって、自分自身に向き合ってみる。

いつでも本当の自分は待っているから。

 

(実はもっと深くてシンプルなんですが)

リンゴが木から落ちる。

プラスがマイナスへ行く。

作用、反作用の法則。etc...

たったそれだけの世の中なんじゃないか?

っていう思考。この時は絶望したんですが、

どうにか希望に変えようと努力した。

 

そんな曲です^_^

自分自身に向けた応援ソングでもあるんですがね。

ではでは^_^