ぼちぼち日記

双極性障害の当事者からの日々の気づきです^_^

ショーンレノン

ジョンレノンは言わずと知れた人ですが、

オノ・ヨーコとの息子が

ショーンです。

風貌も声も親父にそっくりで、魅惑のボイスに

惹かれます。

今日はそんなショーンのCDを探しに、

車を走らせました。

少しマニアックだからあるか不安でしたが、

1枚だけありました!

それが、こちら!

ショーン.レノン in to the sun

f:id:gtlp_508:20181029112750j:image

さっそく聞いてみると、ボサノヴァ調のミュージックが多いかなって感じがしました。

なんといってもジョンレノンそっくりの高温の魅惑な声が素敵で、癒されます!

 

ではでは^_^

(運転疲れた。。。)